Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

生活行動録

22日の行動をメモ
11:30 相方と集合。智担は体調不良のため、夜のみ集合
12:00 ショップ前にて、整理券をゲット。ラフォーレにて∞のツリーをチラ見

12:20 auのデザイニングスタジオに潜入!垂れ幕とかポスターとかにうはうは。5人が入るバスタブもあったけど、中に入っちゃいけないんだって。残念!
13:00 デザイニングスタジオの5階にあるWIRED CAFEにて、ランチ!和風ハンバーグ丼をいただきました

14:00 キディランドで時間つぶし。でも買い物するまでにはいたらず
14:30 初めての裏原宿(普段は表参道しか通らないもんで)で、ヴァニラカフェ?とか言う中途半端にロリっぽい姫っぽいカフェを発見。表に200円引きの券が置いてあったから、そのまま入店。チーズケーキをいただきました
15:30 ショップ入店

本日の結果
カウントダウン 風 1枚
カウントダウン AON 1枚
カウントダウン NAS 1枚*1
カウントダウン 橙A紫 1枚*2
カウントダウン ヒロキ 1枚*3
ハムテキ NA 1枚
いつかわかんないけど A 1枚
Everything A 1枚
バス周りの風 1枚*4
両手でAを表すA 1枚
5×10パンフ AM 1枚
5×10パンフ NA 2枚
マイガPV ANS 1枚
マイガPV A 1枚

何かもう、写真ってどれを選んだらいいかわからないです。だから、いっそ買いませんでした。なので、混合多めです
でも選ぶのは楽しかった!混んでたけど!

16:30 横浜帰るよ!
17:00 三人前集合だよ!
19:30 居酒屋が2時間制だったから、次はカラオケだよ!
22:30 明日も休みだけど、何だか疲れたから解散だよ!お疲れちゃん!

*1:ま、Nは半分しか映ってないんですけどね!

*2:お兄ちゃんを見てあーばさんが笑ってるんです!オカンはピンボケ

*3:紫の羽がヒロキ!

*4:NがAを見つめてます!きもい!