Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VS

べすとひっと?は、予約忘れました。あーあ、残念

さて今日の衣装。黒ですね。モノクロあらち
あーばさんの背中に思いっきり『No.3』って書いてあったのがおかしいです
もちろん、ギラギラのタイツ(笑)の方がよっぽどおかしいですけど!

そーいやこの前三人前集合した時、散々「たくらいくんは湿ってるから、しめらいくん」っていう訳のわからない盛り上がりをしたんですが、フォーリングパイプをやる前に、たくらいくんが手をごしごししていたのを見た瞬間、「しめらいくん!」と言ってしまいました
ごめんね、たくらいくん。しばらくネタにすると思うけど