Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

雑誌あれこれ

まだマイガバブルってことで、雑誌はちょこちょこ買ってます
先週は初めてVOCEを買ったんですが、あれってまるまるコスメのことしか載ってない雑誌なんですね
一応一冊通して読んでこの冬はもう少し女子力向上を目指さねば…と思ってます*1

あと迷ってるのがMORE。これでNA二人で住んでる設定だったら即買いだったんだけどね(笑)
でも妄想の設定がくすぐるものだったので、ヲタたるもの買って損はないかな…と
明日の帰りに時間があったら買おうかな。重いかな*2

ちなみに。マイガ写真集、買ったはいいけど未だにビニールを破れず…48時間以上は経ったんじゃないかな
だって、買った時は「早く家に帰って破りたい!」と思ってたけど、いざ目の前にしたら尻込みしちゃって
もうしばらく、開けずにとっておこうかな

*1:でも大概こーゆー雑誌って買ってすぐはそう思ってても、すぐ忘れちゃうんだよね

*2:それが最大の悩み。出来れば買ってすぐに他のページは古紙回収に出したいぐらい