Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

2009

騙し騙し過ごしてきたこの一年も、ついに終わっていきます
こうやって人間、年をとって死(ry*1

そんな2009、締めくくりは23日のヒロキ!気がつけばあと3日
何だか決まってからあっと言う間でした。YJ枠で申し込んだから、ここまではさらにあっと言う間だった気がします
PZ以来のあのキラキラプリンスに早く会いたい><

でもヒロキが終わったら、あとは暮れ行く年を眺めるだけ
本屋さんへ行ったら、ゆっくり年を越してぬくい部屋で大人しく年末年始を過ごすだけ
さて来年は、どうやって生きていこうか
今の時点で、まだ来年の予定が何も立ってないなんて寂しいね。おたくは、大体3ヶ月前から予定が決まっているはずなのにね
6、7年前に戻って、12月〜1月は冬コンで忙しい…って時期にまた戻らないかな
あの頃なら、全部当たるし全部行けるのにな(確か一回だけ、全ステしたようなそれに近い時があったような)

まぁ、昔を思い出すのはやめよう。私が過去に戻りたいのは、今のところ3日間だけなので
自分の過去をやり直したいわけじゃなくて、楽しかった野外の一日をもう一度味わいたいのと、悔やみきれないあの日に無理やりホテルに帰すのと、卵に地鳴りがしたのと、その3日間だけ戻れれば
むしろ2日目が実行出来るなら、3日目はいりません
そして、2010に今一番願うことを叶えてくれるなら、3日間のことはもう二度と言いません

どうすれば戻してくれるのかな。あの子が絶対必要だって、どうしたらわかってもらえるのかなぁ…

*1:キミくんの言葉は、時々胸にしみるなぁ…