Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ヒロキをみてきました

相変わらずの可愛さに、やっぱり腹が立ちました
てゆーか、ヒロキよりむしろファイブの方が人気があるんじゃないかと思うような歓声でした
横アリとか武道館とかで感じた、きすまいの方が歓声多くね?と言うのを思い出しました
ほらお偉いさん、ヒロキは一人じゃダメだから!8人にするのが一番、本人のためにもファンのためにもいいんだって!

ところで今回は、全然衣装チェンジがありませんでしたよ
ヒロキ→クエスチョン→ファイブ→ヒロキの構成で、最初のヒロキはフード付きのロングコート(全身金)、次のヒロキは全身赤(やっぱりロングコート)で、よくある『コートの下は次の衣装』ではなくて残念
アンコールのヒロキは、ペイントジーンズに蛍光緑のチェーン付き?黒のTシャツに最初のヒロキと同じ白いブーツ
ステージ構成は、思ったとおり渋谷側がメインで原宿側がバック。センターも有り、でした
そして、さすがのどーちゃん名義。すごい見やすかったです。どこにいても見やすかった
あぁ、もうほんと可愛かったな。きらっきらでした。ギャルじゃなくて、たけながくんでよかった。たけながくんがあってよかった
ブランチでも見てはいたんですが、以前雑誌を立ち読みした長髪金髪のギャルヒロキがあまりにイメージとして強すぎたもので
かわいいヒロキに戻ってくれてよかった

4月は3〜30日まで、シア タークリ エで舞台をやるって言うし(にっき先輩とご一緒させていただくみたいですよ)
ドラマが終わっても楽しみがあって、嬉しい限りです
本決算を早めに終わらせて、午後休か一日有給取るかあとは普通の休みの日に勝負をかける!
とにかくヒロキに会いに行くと、次から次へとお仕事の話が聞けるので、また次の舞台も楽しみにしています><*1

*1:大体ヒロキを生で見た後に「もっとヒロキに会いたい><」って思うと、願いが叶うので