Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

人生の半分一緒にいる

っていう運命的な言葉を、来年はあーばさんの口から聞きたいな。と思っています
いえ、別にトップからそんな言葉を聞いた覚えはありませんが
そう言えば最近「お前とつきあって○年経つけど」ってゆーのを聞いてないな
そろそろ言ってくれないと忘れちゃうよ
むしろ「お前とは人生の半分一緒にいるけど」ってハッキリ言ってもらって構いませんけど
全力で気持ち悪がるからさ!

すっかり気持ちがヒロキに向いていて申し訳ないですが、今週の宿題をもう一度見てあーばさんへの気持ちを再確認しますね!
てなわけで、

HAPPY BIRTHDAY
DEAR MASAKI.A !!!!!

これからも、いつまでも、ずっと笑顔でいてください
悲しいこと、苦しいこと、つらいことが、なるべく訪れませんように