Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

初めて歌った曲



アニソンとPちゃんですよ
レールガンと生存は、一話から毎週見ていたから何とかなるかなぁ…と思って(レールガンはまだ続いていますが)
両方とも、結構いい感じで歌いきれました^^
歌はレールガンの方が馴染みがあるから好きだけど、話はインデックスの方が好きです
と言うよりは、アクセラレータが好きでたまりません。ラストオーダーとのやり取りや関係が、いとおしいです
アクセラレータのために、本や漫画を大人買いしようかと思ったほどです
今のところは、ようつべでアクセラレータとラストオーダーの回をリピートしてるだけで済んでますけど…
そんなことをしてるから、Jの話も腰を据えて書けないっていうね。すいません

Pちゃんの歌は、一時期かーなーり聞いたのでいけるかと思いきや、結構難しかった…。次回、リベンジです
てゆーか3曲とも初めて歌詞を見ました…レールガンのサビ、早口の英語難しかったよー