Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

健康第一!…以上です

以下、カウコンについて好き勝手
・今年もあらちが司会。お疲れ様です
正直ビリーブは聞き飽きました。すいません
何事も、適度な供給が望ましいです

・きんきさんの新しい舞台装置がすごい!上にあがりながら前に移動する筒…!

・あーよかった。∞も映してもらえるんですね。てゆーか∞なのにセットが豪華!
ワイヤーで吊られた不安定な上下移動は、しょうちゃんには無理だろうな(笑)

・にゅすが歌えばどーも歌う。必然的に、映してもらえる∞。ちょっとおいしいな

・どーしてT&Tはお互い別の会場なんですか!?カウコンすら一緒にいられないんですか!?何のために2人組でデビューしたんですか!?

・あーばさんの髪型が、紅 白時よりも爆発しています…!いいからもう落ち着けて><

・2010 A HAPPY NEW YEAR! HAPPY BIRTHDAY!

・スマッシュヒットメドレーて…この場だけでも、スーパーヒットとかにしとけばいいのに(苦笑)

・水が!大阪に水が出てるよ!どうしたの!?どっからそんなお金が出たの!?
曲振りを任されるどーちゃん。よく頑張りました

・とらじはいじだ!
出来ればつよしさんにも踊って欲しかったです。ガッツリと

・もうにゅすは5人組でいいと思う。そして∞を8人組にしたらいいと思うよ

・どうして愛なんだをチョイスしたんだろ。ちょっと古くありません?
きんきさんは最新曲だっていうのに…

・おいちゃんは今年もすげーな!水責め!

・とか思ってたら突然NAが!新年早々ご馳走様です>< そして、あーばさんとたぐちくんの心の距離が気になります(笑)

・忍者∞…!(大爆笑)これ会場で見たかったなぁ。絶対楽しかっただろうなぁ。さすが∞だなぁ…

・今年もきました!山斗が一緒のステージで隣に!でもちょっと距離がなぁ
Pと仁の間に入るじゅんくんは、さすがです
次の曲のために出てきた人たち。たぐちくんの後ろから着いてくるあーばさん…(さっきのことを思い出して、なんだかおかしい気持ち)

・新年早々、TVに映った途端「Baby♪」のところで腰に手を当てて首をかしげるヒロキは、最強で最高に可愛い
あ!あーばさんがついにたぐちくんと肩を抱き合う関係になりました!おめでとう!(一連の流れが自分にとっておかしいもので仕方ない)
今年も曲振り役をおおせつかるヒロキ。前回は、あらちの紹介してたよね?んもう、2010もお前が可愛くて仕方ないよ(笑)

・しょーちゃんと肩寄せ合うヒロキ。その隣では、とーまを挟んでのじゅんくん&Pちゃん
あぁ、じゅんとまでぴーとまですね。わかります
と思う反面、ヒロキの立ち位置が邪魔をしているように見えて仕方ありません。たまには相方のためにSJもお願いします><*1

・何と帝劇に、つばーさ!(だってお父さんが外人みたいに紹介するから:笑)
わかった!おいちゃんのラブパワーで、瞬間移動を使ったんだね!
にっき先輩の足上げ角度クオリティーが高すぎて脱帽

・グループチェンジして、改めてそのグループには一番似合った曲がかかれているんだなぁ…と思いました
だってみんな、グループカラーと合わなさ過ぎて違和感だけが…

・きんきさんの後ろで踊るヒロキの顔が、相変わらず(‘Д‘.)でした(かわいいってことです)

・あらちが歌う∞が可愛すぎて死ぬかと思った(笑)あんな足まで完璧に踊ってくれるなんてさぁ!それでこそグループチェンジの意味があるよ!
ま、やっぱり物足りなくて自分で勝手に「うほうほ」って言ったけど!
お父さんの「ほんとに大好きです!」にめろめろです

・レンジャーがワンラブなんてさぁ!もうこれもこれで可愛くておかしくて
レンジャー、カウコンデビューおめでとう!(笑)

・にゅすは全力できんきさんを踊るべき!義務!だから満足!

・かつんはほんっとにこーゆー爽やかな曲似合わないね(苦笑)
そしてAの態度に腹が立って仕方ないのはもうしょうがないので、せめて視界に入らないようにしてます

・ブイ兄さんが着てたカラーシャツは、メンカラーなんでしょうか
ブイ兄さんにも、メンカラーはあるんでしょうか

・今年はまっち先輩とニッキ先輩だけですか?そうですか。よし皆のもの、全力で全身全霊で踊るように!
そんな踊りが動きながら上を通るなんて、すごい豪華な演出だな…真下にいたらちっともおもしろくないけど*2

・はつうたNAオンステージ!うらやましい!トップ、それは計画通りなんですか!?新年早々気持ち悪い!

・実は一番衣装を変えてる∞

・ヒロキがいないなぁ…と思ってたら、そう言えばの年男
あーばさんに適当な感じであしらわれる和也。でもそーゆーの周りにもいるから慣れてるよね?
あー!是非、まさきにひろきの話を聞いてほしかったー!大好物が揃っているのに絡まないなんて!トップのドエス!お前どっかいけ><
所長の一発ギャグには、さすがゲラ発動

・2010年、∞はどんな年にしましょう?
はい、今年は8人全員で、もっと楽しい年にしていきたいと思います!

・ときお兄さんのリーダーをあしらうあらちのリーダー

・あ、記念撮影の模様は映しませんか。それはよかった

そんな感じで、お疲れ様でした
久しぶりに、∞が見たくてたまらない気持ちになりました
次は8人でお願いしますね

*1:NAがSJ推しなのに、本人達が一番SJ推しじゃないから仕方ない

*2:ケルトンの真下って、憧れではあるけど実際はそんなおもしろいもんでもないよね。遠くから見ていてうらやましい…て気持ちになるのが、実は一番楽しめる見方なんだと思います