Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

あー、一週間経っちゃった…

本日日直はあーばさん
トップは珍しくしくだいで離れてるなぁ…ちぇっ
と思っていたら、やっぱり絡むよね。そうだよね。トップだもんね。誰担のトップつかまえてって話だよね
しっかしあーばさんと襟ぐり深めって何であんなにあうんだろ。不思議だわぁ

てゆーかメンバー内でAVの貸し借りやめてくださいw

あー、笑った笑った。面白かった
催眠術にあいらんどにと盛り上がったわー
しかししょーちゃんの寅はいつまで使うんでしょうか(笑)

ところで先週のあーばさんは、ほんとに冷たい目をしていましたね。萌えです。萌え!
でもトップはあきばツウじゃなくて、あきばケイです