Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しくだい 追記

・催眠術をかける時に、ポンと押し倒す。え、あんなにポンと倒れるもの?
・抱える時は、嫌がってなかなか起き上がらない
・催眠中、一度起きる→深いため息→術者目の前を通って自分のイスに戻る→その術者を見上げる。 で、その見上げた時の顔というか目線がたまりません
・お父さんが好きだと思って貸したのが団○系?で、お父さんはそれをしょーちゃんが好きだと思って貸したのかなw

ところで結局、じゃるじ ゃるさんは何しに来たんですか?
ネタをするわけでもなく、一発的なキャラがあるわけでもなく?
をたくとしては楽しく見させていただきましたがね!