Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSまとめ

日付詐称でまとめ!後半だけ
・パイプ、嵐は立ちポジションですか
・あーばさん可愛いな。でも何であーばさんが可愛く見えるんだろ。わからねぇ。どこが可愛いんだろ。翔ちゃん担になりたかったなぁ。そしたら絶対普通に言えた。世間に
・メイサ髪つやっつやだな。うらやましい。シャンプーのCMみたい
・つるっとパイプが手を離れたニノちゃん。あらら、かっこ悪い
・メロンパンが好きなニノちゃん。ミルクパンだけじゃないんですね
・あれ、この人現場現場でずっと好きなパンがあるとか言ってた?ま、いっか。二宮のことなんか。所詮イカだし
・カツラを取ったストロベリー
・ダンテ倍速
・あーばさん通常再生
・指示はお父さんと妹。お姉ちゃん頑張れ!大野家頑張れ!
(’◇’#)それは二人で考えなさいよ
・走っててパンツ一丁になったら、あとずっとアップですか?それとも撮り直し?ダイジェスト?
・300点お疲れ様でした!あーばさんこれ得意だよね
(’◇’)ちょっと緩めといたの←アンタ慣れすぎだよ(笑)
・酒を飲みたいストロベリー。真剣にやってるのに、バラエティーとしての役目を全うしていただいてありがとうございます、先輩(笑)
・ボールにつまずいてゲームオーバー。こんなん初めて見たんだけど…!(ばくしょうのあらし)
・クリフクライムも嵐は立ち待ち
・今やっと気がついたけど、実況しながらだとバラエティーも楽しい
椛島さんグリップのキャッチうまい
・グリップ使わずに!?ダンテすげー!!
・突然タイマーが「きーみのーためにーいーきよーおかー」とか歌いだしたから、思わずビクッとした。Jストの入りぐらい、ビクッとしちまったぜ
・大宮の並び可愛い
・櫻葉の並びむかつく
・お父さんと長女のやりとりちょーかわいい。癒される
・ニノちゃん見せ場すくなっ(笑)
「疲れてんのかな。2本来た」智かわいいよ智
・すかさずあーばさんのことを見たニノちゃん。はいはい、さすがですね
・予選最終戦。マーガレット上手すぎると思う
・高嶋さんがんばって!ぐっさんに比べたら誰だって頑張れる!
・決勝に連れて行ってあげたい櫻井
・顔が嫌い。声が嫌い。性格が嫌い
・あー、我が家残念でした
・にのあいでコインって珍しい
・これ心臓に悪いからあんま好きじゃない。倍速でいい
・ニノちゃんあーあ。ダメダメだな
・お金のやり取りは認めません