Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

3ヵ月後の予定

ヒロキ舞台は、三人前で行く回も含めてとりあえず3公演申し込みました。果たして当たるのか…わからないけど
でもこれが全部当たるなら、今年のあらちは当たらなくてもいいかなって、実は思ってます
わたくしが当てなくても、リーダー担としもべがいるんでね
ただ、去年異常に幸運だった2人を思うと、今年はあやしいですが

でもこうなったら、毎週のようにヒロキ観たいし!
他Jがにっき先輩しかいないって言うなら、ほとんどがヒロキを観に行くんだもんね!
PZよりは絶対確率低いと思うんだ!*1

ヒロキがたけながくんでいる限りは、この熱続くと思うんだよね!
ギャルじゃないヒロキは大好物です^^ 短髪万歳^^


そういえば、次期カレンダーを一冊も予約していません
にゅすは今期から既に買ってはいないんですけど、もう7人のカレンダーとかあってもなくてもどっちでもいいかな、とか思えてきました
あらちがあればそれを買ったんだけどなー
そんなワケで、次期はJに落ちて初めての、カレンダーを買わない年です(予定)

ヒロキが1カットでも載っちゃった*2って言うなら、諸手を挙げて全力で買いに走るけどさ

あーあ、久しぶりに一瞬でも見直そうかな。あの兄弟設定、理想のパラレルだよー
弟がお兄ちゃんに追いつこうと必死だなんて!お兄ちゃんがかっこいい設定なんて!

あぁ、公式って素晴らしい(そして本人達推奨であることが何よりも素晴らしい)

*1:この際キャパの問題は置いといて

*2:一緒に行ったけど映る予定はなかったテイ