Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

DVD

実は昨日あたり、わんわんの発売日だったんですよね。どれみそら買ってる場合じゃなかった><
でもあのドラマ、そんなに面白いと思って見てなかったから、始めから買うつもりはなかったけどね!
ヒロキの克巳ちゃんっぷりを堪能してる方がよっぽど楽しいけどね!
あまりに可愛いから、毎晩、教育実習生×克巳ちゃんのことばっかり考えてるよ^^
触るだけで人を殺せる力を持ってる悪魔の手を持つ天使×やれば出来る元サッカー部のツンデレエースが繰り広げる、素直になれない青春胸キュン☆ハイスピード学園サスペンスだよ^^

どうせだから、全員出すか
みそら(担任)→ひなちゃん
おーしろ(敵。特進全員辞めさせたい)→きみくん
中野(クラスメイト。お節介)→やすだ
神田(クラスメイト。お調子者)→まるちゃん
有沢(クラスメイト。モデル志望でケバい)→クララ
柴田(クラスメイト。対人恐怖症。頭がいい)→すーちゃん

何かおかしな配役になっちった。でもこれはこれで面白そうだな
ちなみに本編でのラブ構造は
中野→森←柴田
有沢→神田(のちに、有沢→←神田)
だったよ。どうせなら、クララとヒロキの配役を入れ替えてもいいかな
むしろ三人前の妄想上のヒロキにはぴったり^^

詳しいことはウィキ様でも見ていただいて
でもウィキ様だけじゃヒロキの可愛さは伝わんないなー。残念!