Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VS

あら、ゲームの説明、持ち回りになったんですか?それはいいことだ
しょーちゃんのやつ、ちょっと苦手だったんだよねー。てへ

罰ゲームのことは、何となく覚えてはいます
昼帯で始まった当初は、数回だけ見た記憶があるので(その後半年とか結構な期間見てません)
お父さんの金髪が懐かしいです
コンサートと言えば、金で全部上に立てたヘアスタイルのお父さん

ボウリングで、珍しく座るしょーちゃん。しかもじゅんくんの隣に!?
よく金曜日に雨が降らなかったわ〜

ピンボールランナーのタイトルコールお父さんかわい〜><
真ん中に一人でちょこんと立っててかわいいいなぁ
そして説明が終わった後、NAの間にいやはやとどっかり座るお父さん。今日一のお仕事お疲れ様でした(笑)

コインタワーコールのドアップあーばさんかわゆすなぁ。てゆーか隣にいるトップは何なの(笑)
お手伝いトップ。ずーっとコインの積み上がり感を気にして直してるトップ
さらには突き出したお尻を無表情で叩くセクハラトップ
何こいつ、ほんとキモい
そして何だかずっと足を気にしてるトップ。靴ずれでもしてるんですか?

来週のあーばさんは、爆発してないあーばさん