Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

たけながのターン

でも初っ端から蘭様の「親にもぶたれたことないのに」に夢中です(笑)
そしてあれが、噂のエキストラ…。表で和装して正座しちゃうたけながくんが、秀才なのにおバカで愛しい…

ゆきのじょうが着てるつなぎもかわういけど、それよりのいちゃんがかわいくてねー
ドラマがドラマだから、台詞まわしとかはこの際気にしません。顔が大事です

しかし日光の下で白いヒロキは、一体何の成分でできている発光体かと(笑)
でも泣きそうなのを堪えて「迷惑だ」って言うところは、胸キュンです

ところでたけながくんときょーへいはつきあってるんですか?(笑)え、一緒にいたいってそういう意味じゃなくて?
ちょっと、ごくせん2を思い出しました
そして風呂場で裸になってじゃれるところは、引きました。ちょっとじゃなくて、普通に引きました
このシーン、必要でしたか?

のいちゃん絡みで皆を誤魔化そうとするたけながくんは大好物です
仲直りも出来たことだし、末永くお幸せに!