Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

何も書くことがないから、くだらないことを書くよ
(そう言えば宿題は今週も腹を抱えて笑ったなぁ…面倒だから色々書いたりしないけど)


持ってるシュシュのすべて
ほんとは売り場を見る度に、「マリンいいなぁ」「ボーダーいいなぁ」「冬毛ゼブラいいなぁ」…他たくさんの色や柄を集めたい気持ちにはなるんですが、何せ基本的には結ぶほど髪を伸ばさないので*1結局「もったいないから買わない><」と自制して終わります
黒白・青・ピンク・黄とあれば、大抵の服には合わせられるし

でも8色揃えたい気持ちもずっとあります*2
ま、あと4色分買えばいいじゃん、って話ですが

以上
ね、くだらなかったでしょ

*1:今は寒いし4月に友達の結婚式が控えているから伸ばしてるままだけど

*2:8色揃ったら自然と5色も揃うので、目標は8色なのです