Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

うちのリーダーのすごいとこ

他のメンバーよりすごいとこ、いっぱい持ってんじゃん!
歌が上手いとか踊りが上手いとか演技がうまいとか
あらちの芸術部分の大半を一人で背負ってるんだからね!

ま、一番大事な「アイドルっぽい」ところは全然見当たらないけど!かっこわらい!

と思ったことを、思い出しました
今週はメイドとか仔猫とか、いい企画でしたね
ただ、本人達も相当疲れていたけど、見てるだけでも目まぐるしくて疲れました(笑)

ただ、もしやこれがお金がない最後だと思うと哀しくて仕方ありません
最後なら最後なりに、小さい会議室にハンディカムだけ残して、布団敷いてパジャマ着せてほっとけばよかったじゃない
マジシャンとか催眠術師とか紙きりの師匠とか呼んで、地味にあらちを楽しませればよかったじゃない
いっそあの置物なんか「一番お金がかかるから」って休ませればよかったじゃない

あらちしか出ない番組はないんですか?
ゲストがいても、自分達だけで仕切って自分達だけロケに出て自分達だけ盛り上がるような番組はないんですか?

あーあ、水曜深夜枠が欲しいなぁ…