Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちょっともう疲れてきちゃった

なでしこ、先週の最後から引き気味だったけど、今週もちょっとね
もういい加減そういうテンションは結構ですよ。と思ってます
しょうがないからちゃんと最後まで見るけど!

たけながくんとのいちゃんは、回を追うごとにラブラブになっていってるみたいですけど、そこんとこもう少しkwsk
だって、いつの間にか電話していつの間にかすなこちゃんのことお願いして
そこの、いつの間にか、が大事なのに!

てゆーかすっかりたけながくんが蘭様の飼い主になっていて、もう最後までそんな感じでいくのかなぁ…と、悲しいです
だってそれって、もう大した活躍もなく終わっていくってことだよね…
そんな風にならないように、もう少しお願いしますよ!

ところでヒロキのあの喋り方、これからも続くのかな
なんて言ったらいいのかわからないけど、引っかかるんだよなぁ
ま、ちょっとぶりっこで可愛いんだけどね*1

*1:もうヒロキだったら何でもいいんですけどね、基本