Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

最近は、ずっとえーけーびーばっかり聞いてます。ずっと作業用BGMを聞き続けている状態
10 年桜と大声ダ イヤモンドが特にお気に入り
顔は、板野と篠田…かな。篠田はショートがいい
今カラオケ行ったら、多分ずっとえーけーびーばっかり歌うと思う
でもまだシングル全曲も知らないから、ノリノリで話しかけられても対応出来ない感じ
深く勉強するつもりもないけど

ところで桜がーるをネットで予約しようと思ったら、もう取り扱いしてませんでした
こないだ新☆堂に行った時は受け付けてた気がするから、また行ってこようかと思います
聞いてみたらいい曲だったから、貢献してきます!