Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

たけながのバカ><

(のいちゃんから逃げたたけながに対する一言)

せっかくのいちゃんが勇気出して、先週からどうするのか引っ張られた分楽しみにしてたのにあんな態度とって!
でもうじうじたけながは、その反応や仕草が女子よりよっぽど女子っぽい
たけながって言うよりヒロキだよね。かわいい^^*1
話の流れはどうでもいいです。つっこみたいところは始まった時からたくさんあったので
それにしても、竹刀を持つたけながはかっこいいなぁ
竹刀を持った王子様!浪花のプリンス><

最後のばかっぷるっぽいおそろTシャツは、あのふたりがやるからかわいいです。お幸せに!

*1:ヒロキならもう何でもいい