Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

あー…つかれた

昨日は海辺の本屋さん。今日はショップに行ってまいりました
昨日も今日も、相方とは一日一緒でございました。いつものことですが
あ、今日は智担も一緒でしたよ

写真は、
・何の撮影かわからないけどスーツNA
・問題児5人(あーばさんがトップの手を包み込んでるやつ)
・問題児NA(マジメな顔してる)
・問題児NA(トップがあーばさんの肩に手を置いてる)
・物憂げなあーばさん
・無責任893(ヘッドセットつけて笑ってるやつ。…今さらですがー)
・カウコン893(キメ顔。それでこそ893!)
・運動会ヒロキ×3(野球で泣きそうな顔してるやつ、多分サッカーで口ぽかんと開けてるやつ、いつもの口でカメラ目線アップのやつ)

運動会ヒロキを見つけた瞬間、智担とふたりで「いやぁ〜〜>< かわいい〜〜><」とだいこうふんでした
とっても満足です!