Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

メモ(写真追加)

23日は23日でとっておきたい…ということで、一昨日を思い出しつつ行動記録
元々神戸土産を渡す兼智担の誕生日を祝うと言う目的で三人前集合は予定していたんですが、19日からあらちの新写真が出ると聞きつけ、無謀にも三連休(しかも春 高開催中)に原宿へ行くことに
11:00 集合
11:50 整理券受取
12:10 デザイニングスタジオ。倫と相方は2回目。智担は初です

こんな壁があったので、記念に撮ってみました
12:50 ↑の最上階でランチ。前回相方と来た時も同じコースでした*1。ここでしばらくまったり

13:50 何だかたくさん人が並んでるみたいだから…と、外へ。時間潰しに、普段通らないうらはら的な所を散策。でもどこかに入るわけでもなく、ただ「こんな道があるんだ…」と通るだけ
14:50 もういいだろう…と、公園へ
15:15 入店。19日だけじゃなくて年末に発売された写真もあったので、嬉々としてあらちを選ぶ三人前。しかしあらち前とじゃんぷ前だけが異様に混んでいて、あとはがら空きでした。おかげで893をじっくり選ぶことが出来ましたw
15:40 退店。即、入る前から智担が気にしていた隣のカフェのケーキビュッフェへ

でももう行かない。高いくせにまずいんだもん。皆様も入られる時はご注意を><
17:00 横浜に帰る
18:00 智担が気になる…と言ったお洒落居酒屋へ。最近よく見る、アクア系のやつ
20:30 カラオケ。とりあえずまたえーけーびーを歌っておいた。あと∞の冬歌も
22:30 解散
23:00 帰ってすぐ風呂
00:28 しくだい最終回。オープニングから泣く
01:00 終わってしばらくぼーっとする。ちゃんと録画されていたか、今さらながらにチェック。とれていたことに安心して寝る

21、22と朝から歩き回っていたので、23はだいぶ疲れが体にきてました
あぁもう会社なんか行きたくない。でも楽しい三連休でした

・約束DVDは智担が買うから買わなくていい
・0号室の山田メイキングは智担に借りる

*1:時間も時間だし、天気がよくてテラス席が空いていたし、すぐ案内されたので