Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

雑誌購入

月刊じょんとてれなびです
じょんはもちろん!おてて繋ぎだからですお^^ むしろそれだけですお^^
あ!メモ10の釣りと編集部員もいいよね
「あいばちゃんさえ喜んでくれれば俺はいい」トップが男前ですお^^

なびは、あーばさんがトップの肩に手を掛けてるからですお^^ 珍しいですお^^
40-41の見開きあらちもかわういです
お父さんとあーばさんの感じに癒されます
ヒミツページは、ちょっとだけ期待をかけた分がっかりです
ま、お互いちょっと話題にあがっていたのでそれでよしとします

その次のページのNUラジオレポもありがとうございました
でもうえだくんは、ラジオの時くらいサングラス外してもいいと思うな^^