Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

やったー!

どうなることかと心配してたけど、無事に5月もクリエに行けます>< 待っててヒロキ><
智担*1が「いつでも行けるから」と言ったので、1、3と予定のある倫の都合で、4日に行くことに決まりました*2
で、ずっと当落メールが来るのを待ち望んでいたんですが、やっと今日届いてね。無事に当選の方で、ほっとしました
まさかのキャパだし3人だし、何より4月がいい席満載だから…とちょっと心配していたんですが、これでGWも楽しく過ごせそうです

そうは言っても来月の話(もう一ヶ月切ってるし!)。その先の楽しみがないよー!
ぷりんはビジュアル的に一回でいいし!舞台挨拶とか行けると思ってないし!
∞は祭をしてくれないのかな。今の段階で話がないならもうない?
DVD見ちゃったから、∞見たいよー

*1:三人前で一番忙しい人

*2:4日にヒロキを堪能して盛り上がっても、次の日がまだ休みって素敵!と言う理由