Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

G&Dまとめ

・ガイズ&ドールズなう。25分間の休憩中だお。今日も博貴は可愛くて可愛くてたまらないお
・博貴が最初に比べて歌うまくなった気がする。うまいってゆーか声が出るようになった?スピーカーに近いからそう感じるだけ?
・今日は18時30分開演だから、25分の休憩挟むと終了は21時25分だそうです。平日その時間に終わるって厳しいな。何も考えずに二部取っちゃったよ
・三回ともいい席だったし。あ、今日は4列目の端にいるよ。…まで休憩中に打って圏外だから諦めたよ。無事終わったー!

・以下今日の博貴
・ネイサンとの絡みで、あまりに先輩がボケるもんだから、耐えきれずにマジ笑い
・先輩と二人で踊る最後のやつ、こっち側に来て横にしてた顔は、ほっぺをぷくっとさせて思わず「かーわーいーいー」を言いそうに
・向かって左の方が、ちゅーよく見えたのに…って思ってたけど、意外と右もちゃんと見えた
・登場シーンはもちろん拍手待ち→拍手受けてどや顔
・ラストのカーテンコールで、「ありがとうございました」の後は幕が下りきるまで→(>Д<.)
・結論→今日も可愛くて憎たらしい