Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSまとめ

消化するまでに時間がかかるけど、録れてるだけいいだろう、と
・イエローあらちにマーガレット乱入
・ゲストを迎える前に、うろうろするあーばさん。あっ、歌の王子さまだ!
・うっ、アップのあーばさん可愛い。でも今その可愛さにはやられないのです。なぜならまだヒロキの胸キュンマジックにかかっているから
・だからVSも倍速なのです
・監督は心の支えを
・LOVE LOVE LOVE
・あいばくんでも…あっLOVE LOVE LOVEでもいいわけよ
・2階で待ち合わせ
・あらちすごいなあらち。バウンドはまったくだったけど、ジャングルジムは凄い気迫だった
・ぉぉぉお見せしましょう
・パイプキャッチのしょーちゃんかっこいい><
・まっ、まつもとくん?
MOST DAME SUZUKI

結論→まとめるほどおもしろいものでもなかった