Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

最近ですが

ついったーをやってから、ちゃんとした日記が書けません
そんな訳で、最近あったことを書いてみます

雑誌購入
・おりすた 山田と夫婦が決め手
・まきあ あーばさんがとにかく良ビズ
・がいど 先週NA前半だったのに、すっかり忘れていて週末に慌てて後半NAを購入

そーいえば、先週ガイドを買った相方は、NAのあまりのいちゃつきっぷりに耐え切れずに雑誌を持つ手が震えたそうです(笑)
震えなかった?と聞かれたけど、いつものNAだなぁ…としか思わなかったから、同意しかねます

オトンコン
振り替えられなかったなぁ…と思っていたら、何と振替公演に他メンは来ていたとか。前回は振替じゃない方に来てたくせにー。ちぇっ
ま、オトンコンを観に行ったんだから、別にいいんだけどね
オトンは、かっこよくて可愛くてシュッとしててイケメンでした
めちゃめちゃ楽しかったー。お腹を抱えて笑えました。ありがとうございました

さて、こんなもんかな