Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

雑誌立ち読みまとめ

ついったーにメモったけど、こっちにひとまとめ
・ガイド→手を繋いでたから買った
・ファン→横ヒナインタにひかれたけど、それだけだからやめた。オトンがオカンの肩に手…ってゆーか肘?
・ぴあ、ナビ→見たけど覚えてない。メインは智?智のみ?
・月ジョン→連載の組み合わせを聞いて、見る気も起きず
・GQ→表紙も中身もいい仕上がりだとは思うけど、あれだけのためにあんな分厚い雑誌はいらない。あの作りじゃにのあったりもないと思料(もちろんビジュアルしかチェックしてない)
・自身→表紙だっけ。かっこつけてるのはかっこよかったけど、バカ殿はいらない
・ベスステ→表紙も中身もいい仕上がりだとは思うけど、あれだけのために990円は出せない
・モア→ビニ本
・東京一週間→忘れた