Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちゃんまとめ

録り損ねたけど仕事の早い人のおかげで見ることが出来たので、マネキンをつぶやくだけつぶやくよ
・春とあいばと私
・あーばさんだと、Wシャツも有り
・あーばさんの着替えを覗くトップ。「あれだけ遊んでて?」って言う声があーばさんにしか聞こえない
・じゅんくん、びびるおーきっぽい
・マネキンになって登場。やっぱ師匠は違うな
・オーガニックにもほどがある
・スタイル自慢が鼻につく
・西川女史に文句を付けられたあーばさんと一緒に反抗するトップ
・かるべアナ?
・5042票 おおのさとし
・2744票 さくらいしょう
・興奮して足がつるさくらいしょう
・2409票 にのみやかずなり
・ナンパに失敗し続けた男達
・4位1798票 5位259票
(‘◇‘)順位とかやめよう。ゆとり教育しよう
・4位 あいばまさき  5位 まつもとじゅん
・女たらしの服
・ラッピングトレーラー見てーっwww
・ざ・あいどるのまつじゅん怖い

あぁ、楽しかった!