Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

うっしっし

冒険の緑赤が可愛くて、16時に起きて3時に起きたのに珍しく午前起きです
そんなわけでついったーをまとめてみる
・起き抜けに、楽しみにしてた緑赤の冒険
・ううー、かわいいよすーちゃん。すーちゃんが「おーくら」って言うのが何より可愛い
・収録中に本気でお腹を鳴らす男・おーくら
・アスパラガスがおいしすぎて崩れ落ちる男・おーくら
・そーいや地図持ちはすーちゃんですか
・でもクララの仕事は食べること
・食堂で隣に並んで座る緑赤。しかもひとつの定食をふたりで食べる。やっべ、かわいい
・あ、ラーメンも頼んだから定食はひとつしか頼まなかったのか。なるほどね
・のーるっく竹
・二人で声を揃えて「丸投げ〜」
「す ばるくん…不器用やな」って見つめる顔が気持ち悪い
・来週ヤンマー!ヤンマーかわいいよヤンマー
・あっ、すーちゃんが引率だった!でも可愛いに変わりはないよ。みんなちっちゃくて^^
・あー、楽しかった。あの身長差は可愛いけど、すーちゃんを見つめるクララは気持ち悪いな

あー、楽しんだ