Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコまとめ

とにかく、ペアルックが衝撃すぎるお知らせでした(笑)


・今日はペアルックの夫婦
・どうやら色ちらしいけど、オトンの色が売ってたらオトンの色を買ってたとのたまわるオカン
・先に買ってたのはオトン。一度風呂に入りに家に帰ったのに、あえて着続けるオカン
・今日は3時間、ペアルックの夫婦がお届けします
・「着替えてこいよ」「そこは着替えたらんのですよ」 しんごのSは、サディスティックのS
・クララとおそろいのリュック買ったり、クララと色までおそろいの靴を買ったり。あんたは仲良しの証明を求める女子高生ですか
「(問題に答えるためには)はい、って言わなアカンで」 ちょっと言い方かわいい
・「ファン キーモン キーベイビー」すらまともに言えない男
・来週は諸事情により収録です。しかも生の前に収録済みです
・つまり、来週も夫婦はペアルックです(笑)
・全国放送でもペアルックのお知らせ。「長いこと一緒にいると似てくるもんやね」」とのたまうオカン。「強引に寄せすぎ」とオトン
・二人にはぜひ、ペアルックでクララと待ち合わせしてアマト リチ ャーナを食べに行っていただきたい