Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

たまにはまともに日記でも

昨日は何の日かわかりませんが、相方と神田のとりきに行ってきました
休んで免許の更新をしてきた相方と神田で待ち合わせ
なぜ神田かと言うと、わたくしの勤務地が神田へ歩いて行けなくもない距離だからなのです
で、18時くらいに北口で待ち合わせて、よくわからない携帯の地図をぐるりと見ながらどこだろう…とまわった瞬間目に入ったもの

ちょw おまwww

30分前に着いた相方が散々迷った挙句見つからなかったのに、まさかの、入り口前に立ってたZE☆ とミラクルでした
で、時間が時間だからさっさと入って2時間くらい飲んだり食べたり妄想したり…楽しかったー!
でも姐さん方が言ってたようなキャベツの美味しさはわかりませんでした
ドリンクは、カシスパインがあったからそればっかり飲んでた
散々食べて飲んでもお安く済んで、初めて行ったけどお気に入りです
だから社長、神田に2店舗もつくるくらいなら、横浜にもつくってください
相方とだったら毎回行くから><