Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しやがれとVSまとめ

ぶらまよさん、いらっしゃい。オーナー、いらっしゃいませ
5/29 しやがれ
・あいばくんとまつじゅんくんの指輪が似ている件
・でも似てるだけで違うらしいよ、とは相方談
・お父さんとしょーちゃんがぶつかり合うとか無理だよ。だってしょーちゃんはお父さん大好きだもん

6/3
・仕方ないから6/3のVSを編集する。でも倍速。宿題以外は見たくなんかなーい!!!!!
・あっ!オーナーだ!オーナーがあらちと戦うんだ!オーナー、ついでに4タロスとかも連れてきてくださいな!
・量より質のまつじゅんくんと質より量のあいばくん。その相容れなささがもえるなぁ…。×の話ではありませんが
・やっぱVSは低レートだとザラつくな。でも中レートで録るとDVDにやく時時間が足りなくなるし…。ま。戦ってるところはあんま見返さないからどーでもいっか
・テンション低いトップをよしよしとなだめるあーばさん。そんなふたりは控え室で留守番中
・あれ?早送りしてたらあらちが勝ってたよ。さ、運動してマッサージしてお風呂入ろう

6/10
・風呂上がり 仕方がないから しやがれを 編集してやる 風呂上がり
・玉子焼きスイーツ(笑)を一口食べた後、アニキの顔を見ての「美味しい」顔がかわうい
・ミニスカとニーハイの間の太もものよさはわかります。自分では見せられないから出来ないけど
・バズーカ怖い>< って待ってるあーばさんがかわいい