Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

本日の買い物


帰りの本屋でたまたま見つけたから、ぷりん関係で初めて雑誌を買いました
何回観ようかはまだ決めてないけど*1始まったら週一か隔週では観たい…希望だけど
おりすたは、がいどたんでさりげなく載ってたNA衣装替えの詳細が載ってたから買っちった。ちょうど、どーゲストの時だったし
んもう、ありがとうおりすた。普段はあんまり買う気にならないけど、たまーに良ビズで撮ってくれたりさりげないNAを出してくれるとこ、これからも期待してるよ!
そして、トップの衣装を着せられたあーばさんにとっては腕がキツイのもおもしろい
「あーばくんのほうがちょっとだけ大きいんです」ってまたいけしゃあしゃあとこの野郎!気持ち悪いんだよ!
あーばさんがはいてたパンツ、お前がはいたらどうせ裾があまっちゃってしょうがないくせに!

*1:何せ前売り券すら買ってないし