Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

何てことはないはなし

今日は昼過ぎから夕方過ぎまで久しぶりの友達と会ってホテルでアフタヌーンティーの後、買い物して家帰ってきてなんだか時間があったので、これまた久しぶりにオフの日記をまとめてました

まぁ日記というか、チケットなどを貼ってメモしておくおしゃれ雑貨屋で売っている旅用の長いノートなんですが
で、4月分からまとめていて、今年はやっぱりクリエに行き過ぎだな…と
だって4月中に3回も行って、5月にも行ってるって異常でしょ!

どんだけヒロキ好きやねん
いや、好きだけど

ほんとは名古屋にも行きたかったんだよ。本気で行こうって思った時もあったよ
でも、途中からあらちの日程聞いちゃったし、2週目野外にはちょうど行きたい講座が無料で行けるチャンスもあったしで、どうしても1週目を申し込むしかなかったんだもん。当たる気だったし*1
当初は、20日に大阪へ出張?と言う予定だったから、終わったら名古屋へ移動して翌日ヒロキを観て帰ってくるつもりだったんだもん><
けどあらちあるし結局出張なくなったし…
そんなわけで、今年は(財布も気持ちも)ヒロキに尽くしすぎているので、そろそろいいじゃないかと
まとめてみて、やっとそんな気持ちになれました

で、まとめててやっと存在を思い出したんだけど、あーばさん舞台が観られなかったことは、悔し紛れとかじゃなく本当に何とも思ってないのね!
何も思ってないってワケじゃないけど、最初から「きっと観られないだろう」って前提で申し込んでたし*2、散々ヒロキ観る予定だったからさ
悔しい>< とかじゃなくて、今年一年を振り返った時に「観に行ったな」って思い出がないことは少しぐらいは寂しいとは思うけど*3、それ以上にヒロキは素敵な思い出をくれたから、感謝しています
私の強烈なニチキド名義に

さて、いい加減寝るか

*1:何事も、まず言霊

*2:何しろ新規すぎた

*3:それも、もし思い出したらの話