Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

芋を買ったよ

噂には聞いていたけど、お兄ちゃんがヒロキの写真を選んでるなんてさ!
でも、とりあえずは順番に書いてみるよ!

お兄ちゃんとしょーたの思い出が!
「章ちゃん」って!そんな呼び方してたの?くりびつてんぎょなんですけど!
どーがオカンの家でオカンが作った(って設定にしておく)肉じゃがを食べてオトンのドラマを見る…って、ちょっともえです

  • あらち

おっきなあーばさん、顔が丸い。あーばさんが太い…衝撃
トップがお土産で買ってきてくれた漬物をおつまみにビールを飲む予定のあーばさん。…ご馳走様です

  • ベストショット

お兄ちゃんがヒロキのことをかわいいって!ヒロキが好きって!
お腹イッパイ><

次は対談でもしてもらおうかな^^