Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ぷりん

やっっっっっっっっと観てきました。遅くてすまん
原作は2も買ってしまって読み終わっていたんですが、まぁ読んでおいてよかったな、という感じ
原作ありの映画ってそんなもんですが
でも面白かったよ。ところどころ声を出してくすっと笑っちゃうところがあったし
あとふくちゃんの泣き顔ね!あれは見事!
最後のふたりの絡みはどうかと思うけど、まぁ映画的な演出だもんね。しょうがない
エンドロールには、未公開シーンとか*1メイキング、NGなんかもあって最後まで楽しめました
で、散々予告とか雑誌で姿を見てたけど、慣れたのか本当に似合ってるのかはわからないけど、侍姿のにちきどどーはかっこよかったです。メイキングブック、欲しくなってきた

来週もまた、水曜日に行ってきます!

*1:カットなのか、もともとエンドロール用なのかはわからないけど