Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSまとめ

今週のVSで、
トップがすーすー言っててあーばさんはそれが面白かったみたいで「すーすー言って」とリクエストしてたよ
と相方から聞いたから、何それおもしろそう!と早速見てみる


「スースー言ってごらん」の後に「スースー言って」と2回もリクエストするあーばさん。どうして…?
・でもスースーリクエストが1stステージだったから、もうあと45分見る気がないんだお
「ざっくり言うと今も本番中なんだけどね 」
・ぴんこうぜー
「不調です」
・ぴんこの念力すげー
・じゃんぐるぴんこの中を覗き込むあーばさんがかわうい
・壁に激突しょーちゃん。…どんくさい
・女子アナだらけのじゃんぐるぴんこは倍速でお送りします
・あ、あーばさんだ。この人「じゃいあんどぐらっしゅー!」って言いそうだな、と思ったらほんとに言った。そういうことってあるよね
・末っ子、ふわふわ、しょーちゃんサポート。可愛い分かれ方だなぁ、おまいら
・あれ、じゅんくんがサポートでしょーちゃんが出てった
・バウンドホッケーの構えてる姿っていいよね。襟ぐりが広いほどいい
・ぴんこのゴールすげー
「俺カッコイイなと思っちゃった」来週のさとっさんの活躍に期待

スースーリクエストは、ちゃんとチャプター打ったよ^^