Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ぷりん2回目


今月に入って2回目のぷりんでした
やっぱり同じところで笑って泣けました
来週も行くつもり!

今日は、同じく東京で働く友達と新宿で現地集合
迷いました。先に着いてメールをくれなければ、きっと着かなかったと思います
新宿怖い。滅多に行くところじゃない
で、行ったらヒーリング水槽があってとってもシュールでした。なぜぷりん…なぜ水槽…
あと、サインとかパネルとか雑誌の切り抜きとか
とにかくぷりんにアツイ劇場でした。ありがとうございました

そーいや、自由席の劇場なんて何年ぶりだったろ
入場券(番号順に入場するので、そのための券)は全公演分を朝一で配布すると言うので心配していましたが、劇場がマイナーなのか公開から結構経ったからなのか余裕がありました
真ん中で観られたし

さて、来週はどこに観に行こうかな