Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

グッズ買ってきました

公演日以外も前日販売するって話だったので、仕事帰り三人前行ってきました!


18時半くらいに駅で待ち合わせて、新しく追加された販売所はよくわからん!ってことでいつもの競技場側へ
ぐるーっと回って公園まで行ったから、並び始めたのは19時前ぐらい?
去年よりは人が少なくて、並んでからは結構順調に流れて
途中、智担をふぁみまに行かせてホットスナックとアイスで小腹を満たし、微妙にリハの音を聞き
実際買い始められたのが何時かは確認してないけど、買い終わったのは20時半前。あんまり待った気はしなかったな

買う前はタオルほしい!と思ってたんですが、見たら意外とちゃちい。Tシャツもださい。というわけで、今回は買わず。ショッピングバッグもペラペラだったから買わず
結局買ったものは、パンフ・ミニうちわ(A、混合)、フォトセット(A)、絆創膏、ストラップ、ピンバッヂ、マスキングテープ…以上です!
絆創膏とかいらねーし!って思ってたんだけど、見たら柄が可愛かったから衝動買い。ま、缶が何かに使えるだろうからいいよね
マスキングテープも結構可愛いと思う。手帳やら手紙にベタベタ貼りたい
ミニうちわは、どうせ6種類目は合成だろうと思ってたら、何とちゃんともきゅっとしてるじゃないか!ってことで衝動買いでした
ストラップはチャーム目当てです。布はすぐ汚れそう…
そんな感じです