Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ショップに行ってきました

月曜は休みだから、久しぶりにショップへ行こう!
と相方と盛り上がったので行ってきました
21日ぐらいからなのかな?新しくグッズとかパンフの写真が出始めたっつーことでね
モンスター、とべ、ツアーもの…を買ってまいりました

結果:問題児集合*1、モンスター集合*2、モンスターNA×2、モンスターA、とべ集合*3、とべ集合*4、とべA、ツアーOA、ツアーA、ツアーNA、ツアーSNA

あらためて写真を見ると、とべは屋敷っぽかったです
あと、智担にお土産を買いました!
倫も買ったツアーOA(歩いてる最中に振り返って二人がピースをしてる)、険しい顔してる仕事中のソロ写、サングラス着用
サングラスは、倫も相方もそれぞれ自分用にも買ってます。サングラスなのにかわうい

しかし、平日15時前に着いたのに配られた整理券が18時半っておかしいだろ
3時間以上も原宿で時間つぶして疲れたよ
東京は好きじゃないから、横浜にも作ってくれないかな…はーあ

*1:一枚は持ってたけど、今回は追加でもう一枚買ってみることに

*2:Mモンスター他ピース

*3:前風、後ろ山

*4:前風、後ろ父