Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSつぶやきまとめ

VS消化中
・ お父さんが卵つくってるって話し久しぶりw お父さんがニワトリって話も久しぶりwww
・持田さんに向かってもっちー動けんの?」ってお父さんw お父さん今年に入ってすごいやる気でびびる
・あらちのおじさんチーム。自分でお兄さんって言うかw あれ、このくだりもよく聞く?
・あいばくんはストール。にのみくんは…三角巾?
・あらちは赤。じゅんは緑。クリスマスか!
・夏 虹見てないことを思い出した
・控え室SJ、ランナーにのみや(ウインク)、指令台・天然
・いいとこのないにのみや
・今一歩カゴにボールが入らなかったのは手が足りなかったからだと思うんだ。あいばくんなら入ってたよね☆
「555544433ハハハ」最後のハハハはマイクから遠ざかってのハハハでしたけど、ちゃんとトップのお耳には届いていたんですね。SA☆SU☆GA
ジャ イアントク ラッシューのシュが歪んでる
「7いけんじゃないの?」「7じゃないんじゃないの?」何か楽しそうでいいなぁ
・ミラクルなるか!?→ならねーだろ→えっ、マジで!?  嵐ってすごい…
・とがったさくらいがみたい(まるいさくらいをみてあらためて)
・じゅんくんの一生はしょうさんにかかっています
・責任とってください><
・しょーちゃんかっこいい>< 抱いて><
・だめ、とがってから><(我に帰った)