Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちゃんツイまとめ

すっかり忘れてたけどマネキンスペシャルだったんだよね!
せっかく投票行ったからちゃんと見ないとね!
・今回の服、あんまりよくなかったんだよな。いつもは「あーばさんいいじゃない!」とか前回でも「まぁこれだろうな」ってのがあったけど、今回は渋々選んできたし
・基本的にはあーば丈。姑息なさくらいくん
・たいがっぽい!って言ってた服がしょうちゃんだったなんて…!うーわー…
・あいばくんのくちからぶなんだなんて。おかあさんかなしい
・爽やかさを求めるあいばくん
・自分を見失ってたあいばくん
・こーれか…。あのレギンス見た瞬間、師匠っぽいとは思ったんだけどなぁ。やめたなぁ…
・トップは2倍速でお送りします
・言い逃げトップ
・あ、よかった。トップの選んでない。それだけでもホッとした
・お父さん決めるのはやっwww
・やりすぎてわかんないお父さん
・あ、これです。三人前が一人ずつ考えて最終的に選んだのはお父さんです。ショップ店員のセンスに完敗☆
・次々と手に取るものがチェックのじゅんくん
・首まわりが暑苦しい、はアンケートに書きました
・ヘンタイにのみや
・トップス重ねすぎって書きました
・じゅんくんの服は「普通」って書きました
・ほんと今回、苦渋の選択だったんです
・ひとつも名前が入ってないあいばさん
・4万なん票の中に自分が入ってるのとかなんだかな…
・しょーちゃんすげーな
・さくらいくんへの感想は、ロールアップの仕方が嫌だ。袖は好きです
・あっ!2位だ!自分のセンスにホッとします
・風っこかわういなぁ
・抱き合うモデルズ
・売れ残りどっちかなぁ。あいばくんかなぁ
・待ってるあいばさんかわうい
・えっ、あいばくん!?
・乳首チェックのトップ
・スタジオへの移動も2ショットですかありがとうございます
・出陣式テーマ曲かっこいい!誰のなんて曲!?
・シャツにベストにネクタイなんて、相葉さんじゃないみたい!あたらしあいば!
・トレーラー撮影もおとなりですかありがとうございます