Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

どうも、暇してます

掃除とかDVD作成とかまぁいい感じで進んでいるので、暇つぶしに
最近リリースが多いので、何となく好きな歌詞をメモしてみる

・Don't stop
初めから分かってる結末なんてない 長い道のりだとしても 次へ次へさあ次へ
誰かと比べて落ち込んでも仕方ない 未来は止まらないから 次へ次へさあ次へ

どうもBメロが好きだから、それにともなって歌詞も気になるらしい

・LIFE
空見上げて、手を広げて 明日の自分を準備して

明日の自分を準備して、って名言だと思う!

あれ、意外と中身がなかったな
なかなか心に残る歌詞ってないもんですな