Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

どうも、さらに暇してます

夜になっても暇なので、暇つぶしに自分的うちわ整理をしまーす
あ、でも職人じゃないんで自分では作りません。公式でじゅうぶんです
2001
・春のあらちを呼んじゃうツアー。初めて行ったあらちコンです。この時は、相方ともう一人高校の同級生と行きましたわ
・ジョインザストームツアー。あらちが初めて冬にやったツアーですな。仕事で行けなくなった倫の代わりに、ちょっと興味があった智担が初めて行ったのがこれでした

2002
・ヒアウィーゴーツアー。三人前スタートのツアー。相方も働き始めたので、2人で初めて遠征をすることに。北海道・埼玉・福岡と一緒にいたあーばさんは、もうボロボロです。でも今でも思い出として残ってるんだよ^^ 実は2枚目も買ってるんだけどね^^ 今でもお気に入りの一枚。相方との間の呼び方は「ホステスまーちゃん」

2003
・あたらしあらちツアー。これは多分全ステしてると思うんだ。横浜・大阪・名古屋の3都市だったかな。冬だし。くちは◇
・どうなのよ?ツアー。オールバックです。初の?珍しい一枚。これは一週間まるまる一緒にいたなぁ…
・だからハッピーツアー。屋敷直後なので、黒髪でもっさりしてます。でもどことなくエロス。屋敷はエロスなのです。最後の冬ツアー

2004
・いざなうツアー。結構な金髪。実は同じ顔のかうこんうちわもあります。智担が買ってくれた。この時も遠征はしてるけど、ちょっと記憶が…
・24h。いただきもの。今久しぶりにまじまじと見たけど、トップの顔きめぇwww

2005
・Oneツアー。すげーあらちがかっこよかったツアー。これがフルでDVDにならないとかマジありえなさすぎる。背景が壁だから、今までとちょっと違う感じ
・にゅすコンツアー。黄桃がキてる!→アルバム出す!→ツアーやってる! というハマるコンボによって初めて行ったにゅすコン。初めて買った、どーうちわ。多分、最初で最後のにゅすうちわ。背景がピンクです
・フィルフェス。最初で最後のフィルフェスね

2006
・ふとんツアー。∞は2003だか2004のクリパに行ってたから初めてではないけど、どー目当てってのは初でした。遠征まではしてないよ
・全国ツアー第2弾。仙台の日程に困惑させられたり初めて∞のために遠征したり*1色々と思い出深い秋でした

2007
・Timeツアー。初めてのミニうちわ。写真がふんわりしててかわいい
・47都道府県ツアー。とにかく∞に捧げた半年間だった。それしか言いようがない。4日間で8公演とか、お互いお疲れ様でしたって話ですよ

2008
・ワッハッハーツアー。今まで一番の好みです。すごく893で、何回見ても抱いて><って思う。もうこの頃になると、遠征もしてないんだよなー。始まってからしたい気持ちが高まってはいたんだけどね
・A A Aツアー。国立のミニうちわのみ。ドリアラではまったく買う気なかったな。このくらいから、多分あらちテンションがまた高くなってきた

2009
・5×1 0ツアー。大きいのも小さいのも購入。すべては10周年だから!でカタがつく。大きい方は4年ぶりに買ってます

2010
・Sceneツアー。A&5ミニうちわ。5人がもきゅっとしてるのかーわいー。あーばさんは、またくちが◇

そんな感じで、総枚数21枚のうちわがありますが、もうここ何年かは「好きな顔なら買う」とか「ミニなら買ってもいい」とかそんな感じなので、次の10年までには倍にはなってない…はず
しかしあーばさんも、なんだかんだで年とったよね。その分、自分も年取ったってことなんだけど
改めて感じてしまいました。10年って怖い

次に暇な時は、チケットでも探すかな

*1:大阪は遠征ではない。だってそこでしかやっていないから