Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ここ最近の。

∞の払い込めが終わりまして
最初は、東京・大阪と初の大分上陸を目論んでいたんですが、一回の払い込めに耐え切れるほどの財力はなく*1大分は諦めて、東京・大阪だけ払い込んできました
とは言っても仕事が30日まであるので、大阪は31と1だけなんですけど
一応余裕を持って、年末年始の宿と足も先に確保はしておきました
ま、キャンセルすることはないよね。だって当たるから!*2

去年は払い込みすらしなかったかうこんだけど*3、今年は行けたらいいな…と思っております
むしろ31日だけでも当たったらいいなと思ってる!
そしたら1日はテーマパークにでも行こうかなって^^

*1:何せ今月末には初の海外旅行が待っているもんで…

*2:ことだまことだま!

*3:あまり相方は乗り気じゃなかったし、倫もそれを覆せるほどの熱がなかったので