Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

月末ですね!

あと2日行ったら、自分夏休みです!
本来四半期末に休むなんてありえないんですが、今回は従姉の結婚式をロスでやるので、同僚納得済みです
23日に出発するので今大慌てで準備中なんですが、持って行くものの他に録画しておかないといけないもののチェックもしとかないと!と焦ってます
ひとまずこの時期N担でなかったことには安心しておりますが
あとは家の整理もしておかないとね!何かあって自分の知らないところで人が入られても恥ずかしくないように☆*1

*1:なんたってこの年にして初めての海外なもんで、ネガティブなこともよく考えているのです