Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ついまとめ

アラシちゃん
・深田さん出て来る→ひらひら→掴む→あいばくんに見せる  そんなもの、おまいらいくらだって今まで浴びてきただろう
・あそこの薬膳鍋は先輩たちと何回か行ったな。あれまじうまい
.-{俺の入れた麺がない ◇{ごほっ ん?どういうこと?
・無邪気な笑顔かわうい><
・「大好き」といえばあいばくん
・ぎきょくが読めるあいばくん
・大怪我したあいばくんを支えてあげるトップ
.-{あいばくん7秒以上数えられないから  そのボケ拾われなかったね。残念でした!
・コンビニでお金が足りないあいばくん
・この間ホットケーキを作ったあいばくん
・ゲストにまで土下座させるアラシちゃん。恐ろしい子
・男子厨房に入るべからず、がパンケーキをひっくり返します
・あの子左手力入らないんじゃないっけ。反対?わざと?
・内野フライを打っちゃったあいばくん
・次回おはる出るんだ!?ふわふわと夢の共演だ><(げつくのヒロイン第一候補はおはるだったけど、番宣に難があるのであきらめました)