Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

いつもの休日

本日は、本屋さんの日でございました
旅行前だけど給料日後ってことで、行ってしまいました…
その後は、横浜に戻って大好きな物産展に行こうかと思っていたら!ら!
まさかの天空橋素通り…あら私たち快速に乗ってしまったのね…
というわけで、羽田まで行ってしまったついでにあらちじぇっとが来るまで待って、遠くに見える機体を微かにおさめて帰ってきました
でもあれ、遠くから見たら思ってたよりも小さかった
想像上ではもっとバンッと顔だけ5人分貼ってあるのかと思ってたから
で、その後飛び立つ姿も見るかって話をしたんだけど、暗くてわかりづらかったら何だしもう疲れたから…と、帰ることに
横浜帰ってきてすぐに北海道物産展へゴー!
いつもの、恋人とバターサンドとホワイトチョコと海鮮弁当を買ってホクホクしながらネカフェへゴー!
3時間パックでうだうだにやにやもえもえして、早めに解散してきました
あー、楽しかった。マジ楽しかった
今日はNAと、麗しの黄桃*1のみを買ってきましたよ。あ、オールメンも1冊だけあるわ
とにかくそんな感じ

そうそう!ネカフェで夏 虹最終回見たけど、相方とふたりでトップのニヤリ顔に大興奮☆しちゃった^^
まーじトップかっこいいし^^

*1:ボソッと言った後、タイムラグがあって相方に「うるわし…?」とつっこまれたけど、しっくりくる言い方なんです!これが!