Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

旅のしおり〜2010秋〜

今回は、親戚の結婚式に出席するために初めての海外へ行ってきました
初めての海外で北米って、レベルが高すぎでした。マジで
ということで、例によって日付詐称の思い出メモです
写真が重かったらすいません。直したと思うけど、まだ自分で確認が出来ません…

着いてしばらくはぼーっとしていたので、あまりちゃんとした写真は撮れず
ひとまずレンタカー屋までのシャトルバスに乗って撮ってみました

で、別のレンタカー屋に行ってた人たちと合流するまでの間に、思い出したようにそれっぽい風景を撮影
とにかく12時前に着いてから23時にホテルに着くまで、ずっと移動移動で振り回されてたから、あんまり記録に残るような写真はないんだよなー…とぼやきつつフリーウェイ

途中で親戚お勧めのハンバーガー屋に寄り、ショッピングモールに寄り、ようやくホテルへ

ほんとに疲れた一日目が、ようやく終了したのです